2017年10月09日

第74号

「ダイハツ取説アプリ」ご存知ですか? 第74号

皆さんはダイハツ取説アプリをご存知ですか。
 ご自身のスマートフォン、タブレットで愛車の取扱説明書をご覧いただける便利なアプリです。
 従来の紙の取扱説明書を電子化しただけでなく、ビジュアル的にわかりやすくした便利な機能も搭載しています。
 もちろん無料です。車検証にあるQRコードか車体ナンバーを入力してご利用ください。

ダウンロード方法
お持ちのアプリストアで「ダイハツ取扱説明書」でキーワード検索してください。

わが町の社長さんに出演しました 第74号

地元ケーブルネットの番組で9月16日から 
放映の「こんにちは!わがまちの社長さん」に
私店長阿部が登場しております。
正直、自分自身ではあまり見ようとは思いませ
んが、検索ページで「わがまちの社長さん」で
検索していただくと一年間動画配信されてお
ります。約13分の番組ですが、撮影は朝から
夕方までかかる一日仕事でした。
またお時間ある時に一度ご覧ください。 
http://ctycns-streaming.evv.jp/#s=2

   

毎年恒例、お客様感謝デー開催します 第74号

今年もこの季節がやって来ました。毎年恒例の
お客様感謝デーが開催されます。
今年は、10月21日(土)・22日(日)の2日間、開催いたします!!
今回のイベント予定内容は、
(1)ハズレなし!抽選会
(2)スーパーボールすくい
(3)ネイルケア体験 22日(日)のみ
(ご参加いただける人数に限りがありますので、お早めに)
(4)好評につき!今年もクルマにお絵かき♪
(5)おもてなし(来店されてからのお楽しみ♪)
現在、他にもたくさん検討しておりますので
皆様のご来場、お待ちいたしております!

軽自動車の白ナンバーってご存知ですか?

最近、道路を走っていて白ナンバーの軽自動車
を見かけることはありませんか?
これは2019年ワールドカップラグビー並びに2020年東京オリンピック開催支援のため特別に制定されました。
今年の4月3日より交付が始まっており、2020年1月まで交付可能です。
取得した白ナンバーは2020年以降も継続して使用できます。
寄付金ありとなしを選ぶことができます。
弊社でも取り扱っておりますので詳しくは会社までご連絡ください。

白黒はっきりしたドラマにはまっています! 第74号

休日の月曜日に最近私がはまっていること。
それは昔のTVドラマを観ることです。
レンタル屋さんにまとめて借りに行きます。
私が好きなドラマは白黒はっきりしたドラマ。
悪い奴はとことん悪い。良い奴はとことん善人。
代表的なものは「水戸黄門」。
ドラマの結末は必ず同じとわかっていても、なぜか最後まで観てしまうのです。
最近シリーズもので観て楽しかったのが「ごくせん」と「下町ロケット」です。
「ごくせん」は仲間由紀恵演じる学園もの。
必ず最後に悪党が出てきて、それをケンカの強いヤンクミこと仲間由紀恵が悪党をなぎ倒す。
これがまたストーリーは単純だが痛快。
次に下町ロケット。池井戸潤のベストセラー小説。
阿部寛演ずる中小企業の社長が大手企業と技術力で勝負する物語。これがまたおもしろい。
とは言うものの「今頃かい!」という声も聞かれるかもしれません。
普段TVを観ない私にとって新しい古いはありません。
白黒はっきりしない私には最高の教科書です。
 

健二服部のやっぱ趣味探し 第74号

こんにちは。販売スタッフ服部です。
ようやく夏が終わりましたね。夏らしいことはしましたか?
うちのインコは週1くらいで水浴びしていました。
インコによって水浴びスタイルが違い、うちのインコは滝行スタイルです。
流れている水に直接羽や頭をあてに行くのですが、その姿がかわいい。
頑張って羽を伸ばしている姿を応援したくなるんです。
癒されたい方は、ぜひ動画サイトなどで「インコ水浴び」を検索してみてください。
お勧めです!

ダイハツなのに鈴木です 第74号

今さらなのですが、スマートアシストってご存知でしょうか?
『聞いたことはあるけれど本当はあまり知らない』のではないでしょうか?
簡単に申しますと【もしもの時に衝突の危険を回避することを助けてくれる装置】のことです。
今お乗りのお車にスマートアシストの付いていない方、あるいは自分の車にはスマートアシストが付いているけれど実際はどうなるの?と疑問をお持ちの方、一度、実験用のクルマを使って体験してみませんか?
体験会は予約制になっていますので、私たちにどうぞお声をかけて下さいね。
もちろん一緒に同乗して行いますから不安な方も安心してください!
お電話でもかまいませんので、ご予約をお待ちしています。

なぞなぞ~頭の体操~

   

全問正解でなくても粗品進呈させていただきますので、ぜひ回答をお持ちください!

問題1
西洋風の館で食べるお菓子って何?

問題2
自分でグルグル回ってる本ってどんな本?

問題3
明け方にとても嫌なにおいがする、東京の名所はどこ?

ヒント

問題1 
西洋風の館を略して・・・
問題2
自分で回ることをなんと言うでしょう・・・
問題3 
明け方が臭いってことは・・・

前回の答え
問題1:ギョーザ 問題2:うちわ 問題3:コーラス
                      (凍らす)


2017年07月10日

第73号

給油口の位置を知る方法 第73号

クルマの暮らしの知恵袋その(1)
皆さんは家族や知人のクルマのガソリンを入れる時に、悩んだ経験はありませんか?
「給油口は左右どちら?」
自分のクルマならいざ知らず、他人のクルマのことは知らないものです。
そんな時はメーター内の燃料残量表示計の部分を確認してください。向きが表示されて
います。 
 

フレッシュな新人が活躍中!

当社では現在、サービス部でフレッシュなサービスマンが活躍中です。
名前は堀江信行君。
文系の大学卒業後、整備士を志した異色の新人。
サッカー、空手などのスポーツで体を動かすことが得意なさわやかな若者です。
以前は白子の大手居酒屋でアルバイトをしていました。
物覚えも早く、性格も前向きな期待の新人です。
またお店で見かけることがありましたら、お声がけよろしくお願いします。

お客様からお店の紹介

Part3トンカツ料理のお店です♪ 
今回はお客様、S様からのお店のご紹介を頂きました。
ありがとうございます。
お店の名前は『とんかつ 馬の背』さんです。
場所は津市一志町。
ンカツで有名なお店のようで、S様のお勧めは数量限定の「一口カツ定食」だそうです。
インターネットで検索してみると、他にも数量限定でミックス定食・エビフライ定食が
ありました。
写真を見ると一口カツ定食とは思えないほどのボリュームで、食べ応えのある定食が
人気のようです。
S様によると早めに行かないと駐車場が広めではないので、11時こ頃に着くように
行くと駐車が出来るとのことです。
今後も、皆さんのたくさんの中のお気に入りをメモでも教えていただきましたら、
掲載していきますので、ぜひ、ご紹介下さい!
お待ちしております♪

【店名】 とんかつ馬の背
【住所】 三重県津市一志町庄村462-1
【電話】 059-293-3339
【定休日】 月曜、火曜

 ※定休日・営業時間など最新の情報は、TELにてご確認ください。

店長阿部の一口コラム 第73号

泳げずに死にかけた私!

私が子どもの頃から苦手としていたスポーツ。
それは水泳。私はいわゆるかなづちです。
浮くという感覚が昔から理解できません。
だからできる限りプール、海など水が近くにある世界からから避けてきました。
とは言うものの、人生はそううまくはいきません。
私は人生で2回ほど「あー死んでしまう!」と思ったことがあります。
その場所は2回とも水中です。
1回目は大学時代にゼミの仲間と夏に川へ遊びに出かけた時のこと。見事に川の流れに逆らえずそのまま流されました。
たまたま友人が近くにいて助けてくれました。
2回目は明らかに自分がかなづちである
ことを分かったうえでの行為。
友人に冗談半分で、沖まで連れていかれて海に投げ込まれました。
私がそのまま水中に沈んでいくので、驚いて助けてもらいましたがそれこそシャレになりませんでした。
昔、子どもたちがまだ幼い頃によくプールに行きました。私は当然ながら浮き輪で付き添いしていました。
スイミングに通っていた子どもたちからすれば、どっちが付き添いなのかわからなかったことでしょう。

健二服部のやっぱ趣味探し 第73号

こんにちは。販売スタッフ服部です。
先日、伊勢志摩に友人とグランピングに行ってきました。
グランピングとはグラマラス×キャンピングの造語でちょっと豪華なアウトドア
体験をさします。
たまにバーベキューしたくなる人にはぴったりで、道具も何から何まで揃っていて
食材のみ持ち込めばOKという場所です。
今回泊まったところにはカヌーもあり、ハンモックもありで非日常の体験がたくさん
できました。
1年に1回は行きたいな~(笑)

ダイハツなのに鈴木です 第73号

伊坂ダムって知っていますか?

四日市市の伊坂町にある【伊坂ダムサイクルパーク】といって、一周3.6km程の遊歩道があるところです。
そこは自然がとても豊かなところで、先日の休みの日に訪れた時には、心地よい風が少しあって、ウグイスの鳴いている声が時々聞こえていました。
適度にアップダウンのあるコースを湖畔の景色を眺めながらジョギングをしている人やレンタルサイクルに乗っている人などと時々すれ違いながら、私は1時間ほどの時間をかけてウオーキングを楽しんできました。
変わり種自転車も借りられたり出来るし、気軽に行けて運動もリフレッシュも出来るなかなか良い場所だと思いました。皆さんも一度行ってみてはいかがですか。

なぞなぞ 頭の体操

全問正解でなくても粗品進呈させていただきますので、ぜひ回答をお持ちください!

問題1
ラーメン屋さんにある星座は何?

問題2
骨と皮しかなくて暑い時に活躍するものといえば何?

問題3
冷凍庫から聞こえてくる音楽って、どんなジャンル?

ヒント

問題1 
三日月のような形の・・・
問題2
夏になるとよく活躍しています・・・
問題3 
解けないようにする為に冷凍庫で・・・

前回の答え
問題1:手紙 問題2:華麗・加齢 問題3:竹馬


2017年05月13日

第72号

神戸ニュース72号

こんにちは、神戸ダイハツ店長阿部です。
本年もよろしくお願いします。
早いもので気がついたら4月。入学、入社シーズンです。
弊社も一人、サービス部に新しい新人が入社しました。
今年3月高校卒業したばかりで、名前は中平秀明と言います。
また皆様とお会いする機会もあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

「暮らしの知恵袋」を募集します!

ボタン一つで知りたいことを何でも検索できる情報社会ですが、
何か今一つ物足りないものを感じるのは私だけでしょうか。
今回、お客様であるKさんから「暮らしの知恵袋」という小冊子を
いただきました。
私はこれだと思いました。
それは人と人との暖かいつながりです。
そこで皆さんの「暮らしの知恵袋」を募集します。
私は一つあります。
「鼻の上をつまむとくしゃみが止まる」
少々くだらないネタですが、広く皆様が伝え聞いた知恵を教えてください。
電話、メールで abe@kanbe-daihatsu.com

第72号

春の新メニューのご紹介です♪
4月からの期間限定ドリンクメニューは、【フレーバーティー白桃】です。
フルーティーな風味の紅茶で、みずみずしい白桃の香りが、気分をリラックスさせてくれます。
期間限定のウェルカムスイーツも、ダイハツオリジナル【とちおとめチョコサンド】というお菓子が新登場です。栃木限定販売の商品です!!
ご来店の際には、ぜひお好みのドリンクと一緒にご賞味くださいませ♪

favorite~たくさんの気に入りの中のひとつ~ 第72号

小さな頃の思い出…
part2はおもちゃです♪ 
ショールームのキッズコーナーのおもちゃを変えるために、何か楽しめそうな物が
無いか、考えていました。今までに置いてなかった物にしようと考えて・・・
家に眠っていた『ままごとセット』を思い出しました。
娘たちが遊べるようにと、少しずつ買い足したものですが、いつの間にか卒業して、
もう十数年間も眠ったままでした。
木で作られていたところが、子どもたちへの温もりや優しさを感じ、購入しました。
 また、私が小さい時はプラスチックで出来ている物だったので、恥ずかしながら
私が欲しいな、という気持ちもありました。 
久しぶりに見た子どもたちは、懐かしさと小さいころの記憶を呼び起こすかの
ように、おもちゃに触れていました。
 神戸ダイハツへお越しの際は、ぜひ、お手に取って、お子様と一緒に楽しんで
くださいませ。
ご来店をお待ちしております。

店長阿部の一口コラム 第72号

毎日がヘトヘトの新人時代!
今年も全国でフレッシュな新入社員が社会の仲間入り。
弊社もサービス部に新人が入社しました。
当然ながら、私にも新入社員時代がありました。
大学を卒業して都内の食品メーカーに就職しました。
当時はバブル真っ只中、どこでも入れる時代。
私は食品メーカーだから食いっぱぐがれないだろうという、
見事なまでの軽いノリでの入社です。
とは言うものの現実は厳しい。
毎日早朝から深夜までの仕事で毎日がヘトヘト状態。
当時の私は会社の隣にある社員寮に住んでいました。
また寮が1人部屋ではなく二人部屋。三つ上の先輩と一緒でした。
だから気が休まらない。
そんな私を気遣ってか、先輩によく飲みに誘われました。
ほとんど飲めない私ですから、ちょっと飲んだだけですぐにベロベロ状態。
朝、目が覚めたら私は工事現場の三角ポールを抱いて寝ていたり、
屋外ポスターで全身を巻かれていたり。
朝から二日酔い出勤で顔が真っ赤なこともしばしば。
今思えばいい加減なダメ社員でした。
毎日上司に怒られっぱなしでしたが、あの時が本当に懐かしく思います。
新人さんファイトです!

健二服部のやっぱ趣味探し 第72号

こんにちは。販売スタッフ服部です。
ある日、飼っているインコが調子悪そうと妻から連絡がありました。
動物病院でみてもらい、すぐに治療すれば大丈夫との診断。
その後何度か通院、検査などを重ねてすっかり元気になりました。
いつも好きなように餌をあげていたので少し太り気味だったのが
良くなかったようです。今では適正体重にコントロールしているので、
とてもスマートなインコです。
カードが使える病院だったので請求金額に少し驚き、妻のインコ愛に
少し嫉妬したのでした(笑)

ダイハツなのに鈴木です。 第72号

ETCセットアップ始めました。
ETCはご承知の通りセットアップしないと使えない機器です。
実は今まで神戸ダイハツでは全部外注に出していたのです。
なので納車が決まっていたり、間際でセットアップをし忘れた時
それが日曜とか外注先が休みだった時には非常に焦っていました。
でももう安心。神戸ダイハツがETCセットアップ取扱店となりました。
ワタクシ鈴木がセットアップをさせていただけるようになりましたのでお任せ下さい。
1台1台見えない箇所でお客様のクルマと関わっていけるというのは、
整備のスタッフが日頃の作業で感じている気持ちと同じように
とてもうれしい事なんだなと感じています。


2017年02月15日

第71号

神戸ニュース71号

こんにちは、神戸ダイハツ店長阿部です。
 本年もよろしくお願いします。
先月の大雪は本当に驚きました。
改めて日頃の準備の大切さを痛感しました。また4WDだからだとか
スタッドレスタイヤ装着しているからと言って過信してはいけないと
本当に思いました。クルマは急には止まれません。
何事も安全第一で運転したいし、これからも心掛けていきます。

初売りを開催いたしました!

2017年1月3日(火)より、初売り『大初夢フェア』を開催いたしました。
今年は3日から整備業務も始まり、たくさんのお客様にご来店いただき
心より御礼申し上げます。
8日(日)までの開催でしたが、今年も福袋は例年以上にご用意させていただき、
好評の中、売り切れてしまいました。
試乗車も新型トールを始め、ムーヴキャンバス、キャストとご用意させていただき、
たくさんのお客様にご覧いただき、ご体感していただきました。
 本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。社員一同

DAIHATSU Cafe 第71号

冬の新メニューのご紹介です♪
1月からの期間限定ドリンクメニューは、【ハニーバニラティー】です。マイルドでやさしい蜂蜜の甘みと、上品なバニラの香り。飲みやすくなっており、早速「美味しい!!」と大変ご好評をいただいております。
期間限定のウェルカムスイーツも、ダイハツオリジナル【湯布院ラスク】というお菓子が新登場です。バター風味でサクサク
とした食感をお楽しみください。
ご来店の際には、ぜひお好みのドリンクと一緒にご賞味くださいませ♪

favorite ~たくさんのお気に入りの中のひとつ~ 第71号

今年から新しいコーナーになりました!!
このコーナーでは、お気に入りになっている場所やお店・食べ物など
たくさんある中のものをご紹介していこうと思っています。
記念すべきpart 1はランチのお店のご紹介です♪ 
お店は『ヤサシイウタ』さんです。
こちらのお店は野菜をたっぷり使ったランチで、その時のご飯は15穀ごはんで、
なんとおかわり自由なんです!!
おかずは里芋入りツナとうふハンバーグでふっくらとしていて、里芋のやわらかさが
やさしい食感になっていました。
少しこだわって安心で新鮮な地元の食材や、自家菜園で採れた野菜を、たっぷり使って
いるそうで、からだに優しいうれしいランチです♪
 たまには、ほっこりしてみるのもいかがですか?

ヤサシイウタ
?住所?三重県鈴鹿市広瀬町1450-29
?営業時間?11:00~17:30(ラストオーダー17:00)
?ランチ?11:00~15:00
?TEL?  059-370-0456
?定休日?日曜日・金曜日
?駐車場?有

店長阿部の一口コラム 第71号

父の楽しみを奪う娘
昨年3月に体調を崩してからの反省として、リラックスタイムを定期的に持つ努力をしています。
そこで考えたのがDVD鑑賞。
近くのレンタル店で昔流行ったドラマを借りて定休日である月曜日に見ることにしました。
これがまた面白い。
普段ほとんどテレビを見ない私にとって5年前のドラマも10年前のドラマもとても新鮮でした。
特にはまったのは「JIN」です。主人公が幕末にタイムスリップするドラマです。
一話目から見ていてハラハラドキドキ。
果たして次はどうなるか、楽しみにしていた時の出来事。
同居している娘が私のドラマ鑑賞を聞きつけてこんなことを言いだしました。
「あー、あのドラマ、実は最後はこうなって、あーなって、ちょっと最後はがっかりしたな・・・・」
何と最後まで楽しみにしていたドラマの結末まで見事に語ってくれました。
「それを言っちゃおしまいよ!」
寅さんの名セリフではないですが、それを言ったら私のささやかな楽しみがなくなってしまう・・・。
見事なまでにあっさり楽しみを娘に奪われた父でした。

健二服部のやっぱ趣味探し 第71号

こんにちは。販売スタッフ服部です。
前号で結婚の報告をさせて頂いたところ、様々な方からお祝いのお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。
最近、服部は料理男子です。休みになると自分の食べたいものを作っています。今はスマホで検索すると料理のレシピもすぐに出るので便利ですね♪
いつも作るのはいかに簡単に出来るかを考えたメニューばかりですが…
簡単でおいしく出来るメニューがあれば教えてください!

ダイハツなのに鈴木です。 第71号

スタッドレスタイヤの過信はダメでした。
先月の大雪の日の前日、私はどんなに雪であってもスタッドレスタイヤを装着しているから出勤なんてぜんぜん平気と思っていました。
朝起きてみるとあまりの雪の深さに驚きましたがそれでも希望は捨てません。と言うか行けると思っていました。
いざ進んでみようとおもいましたが進んでいきません。タイヤの半分も埋まってしまっていてはクルマの底も乗っかって前に動きません。
雪道にはほぼ万能と思っていた私は、クルマ屋さんに居ながら大過信をしていました。
“ダメな時はダメとあきらめてしまうこと”も大事です。
みなさんも今冬はくれぐれも気をつけてくださいね。


2016年12月01日

第70号

神戸ニュース70号

こんにちは、神戸ダイハツ店長阿部です。
つい最近正月を迎えたばかりと思っていたら、あっという間に
師走を迎えています。
本当に一年の経過は早いものです。
そして今回は記念すべき七〇号です。
ここまで継続できましたのも、ご愛読いただける皆様のおかげです。
今後も百号目指して継続していきますのでご購読よろしくお願いします。

2017年初売りのご案内 第70号

毎年恒例の「大初夢フェア」年明け1月3日~8日まで6日間で開催します。

今回のイベント内容は…

(1)ご来場で『福袋』プレゼント♪

(2)新春大抽選会で『グリコ クルマ型お菓子ボックス』プレゼント!(ハズレなし!

(3)期間中の新車ご成約で「ふるさと小包」プレゼント♪

(4)新車ご検討中のお客様には、期間中限定のお買い得プランをご用意♪

(5)おもてなしでは、1月3日・4日限定で、いつもとは違ったものをご用意
  ☆ご来店されてからのお楽しみ☆
 
※いずれも数に限りがございますので、ご了承下さいませ。
        
 社員一同、心よりお待ちいたしております。

休日のご案内

12月 5・12・19・26・28~31日

1月 1・2・9・16・23・30日

お休みをいただきます。

お客様大感謝デーが開催されました! 第70号

10月15日(土)・16日(日)に お客様大感謝デーが開催されました。

二日間ともに晴天に恵まれ、暑い中でしたが、たくさんのお客様にご来店していただきました。

15日(土)のみでしたが、女性限定ネイルケア体験コーナーを設け、お待ち

いただくほどの大人気で、癒しの時間になったとお言葉をいただきました。

またこのようなコーナーを設けてほしい!!とのお声もいただきましたので、

来年もお喜びいただけるようなコーナーを考えていきます。

両日は毎年、恒例となっているガラポン抽選会、クルマにらくがきコーナーを開催いたしました。

ミニ縁日コーナーではお子様が楽しめる、かたぬきやスーパーボールすくいを開催しました。

中でもかたぬきは懐かしい!と大人の方にも好評でした。

そして、カクシカ君の登場でみなさま、一緒に記念写真を撮って楽しんでいただく

サプライズ企画。

新企画の「トイレットぺーパータワーに挑戦!!」では紙に包まれたものを30秒間6個で

積むという、ドキドキを味わっていただきました。

おもてなしでは、たこ焼きやポップコーンをご提供させていただき、みなさま喜んでお召し上がり

いただいておりました。

野菜詰め放題!では、カレーやシチューに最適なお野菜をご用意させていただきました。

来年もみなさまにお喜びいただけるような、楽しいイベントを考えてまいりますので、

今回、ご事情でご参加いただけなかったお客様も、ぜひご来店くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。
 

店長阿部の一口コラム 第70号

ランニングマシーンと永ちゃん

過日のニュースレターでもお知らせしましたが、現在私は3月に発症した変形性ひざ関節症

改善のため、6月からスポーツジムに通っています。

症状改善のためには「減量」と「運動」による体質改善が求められます。

半年間経過して、最近ようやくランニングマシーンで歩行ができるようになりました。

しかしながらこのランニングマシーン。

ただ同じ場所(ローラーの上)を1時間ひたすら歩きっぱなしは結構辛いものです。

そこで携帯で音楽を聴くことにしました。

曲を色々と試してみましたが、大好きなさだまさしはあまり運動には適さないし、徳永英明、

講演テープもイマイチ。

そこで私が最終的にチョイスしたのが「矢沢永吉」。

これがまたぴったり合うのです。

実は「永ちゃん」の曲をじっくり聴くのは今回が初めて。

私は住む世界が違うと勝手に判断していました。

しかしユーチューブの動画で永ちゃんを観て感動し、ランニングマシーンの上で永ちゃんに成り

きっています。

先日も調子に乗りすぎ、体で表現していたらローラーから落ちてしまいました。

こんな調子ですが、これからも体質改善がんばります!

健二服部のやっぱ趣味探し 第70号

こんにちは。販売スタッフ服部です。

私事ですが今年結婚しました。

11月初旬にこっそりと挙式を兼ねた新婚旅行へ行って参りました。

初海外だったのですが無事に終わることができました。

遠いところまで来てくれた友人にも感謝です。

ひとつ言えることは英語が全く聞き取りできねぇなということ。

ご飯の注文さえ満足に出来ません。基本指差しとカタコトの日本語で対応です。

そう思うと日本が一番安心して暮らせるな~と実感した旅でした。

ダイハツなのに鈴木です。 第70号

11月9日から新しいクルマ(小型乗用車)【トール】が新登場しました。

5人乗れて運転しやすい家族に絶妙新サイズ。

ゆとりの1000ccコンパクトカーです。

トヨタさんからも同じく『別の車名で』発売されましたが、個性的なフロントマスクは

本家のダイハツだけ二通り選べるんですよ。

軽自動車のタントも素敵だけど、成長した家族にうれしい5人乗り小型自動車です。

12月になったら試乗もできる現車が入荷いたします。

どうかご家族で見に来て、お乗りください。社員みんなでお待ちしています。




カレンダー
«   2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは