2014年10月31日

鈴鹿市 M様

鈴鹿市 M様 とてもキレイな店内&トイレで使いやすかったです。 ドリンクサービスの時、笑顔がすごく良かった☺ ごちそうさまでした!


2014年10月31日

一ノ宮町 O様

一ノ宮町 O様 いつもお世話になり、大変助かっています。 これからも貴店で・・・と決めていますので、よろしくお願いします。


2014年10月30日

長太新町 T様

長太新町 T様 いつも気持ち良く出迎えていただきますし、店内もきれいで、気持ちいいです。


2014年10月30日

神戸 N様

神戸 N様 いつもお世話になってます。毎回何の不満もなく、まんぞくしてます。これからも宜しくお願いします。


2014年10月26日

津市 F様

津市 F様 車の事がくわしくないので、色々と質問させてもらっても誠実に答えてくれます。家から少し遠いかなと思う時も少しありますが、こんなふうに答えてくれているので、帰る時はこのお店で良かったなあ、と思っています。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは