2022年04月28日

鈴鹿S様

鈴鹿S様

毎回利用させて頂いていますが、いつもニコニコ笑顔で対応してくださり整備の方にも質問しやすくて良いです。


2022年04月21日

鈴鹿K様

鈴鹿K様

気持ちの良い接客です。最後まで丁寧でこちらも嬉しい気持ちになりました。


2022年04月14日

鈴鹿F様

鈴鹿F様

いつも、聞いたことに対して詳しく、わかりやすく説明してくれるので、とても助かってます。ありがとうございます。


2022年04月08日

鈴鹿M様

鈴鹿M様

点検等で、こちらへ伺った時、すぐに出迎えて頂いたり、飲み物の接待など、行き届いたもてなしと職員の方の礼儀正しい態度も良かった。


2022年04月02日

津市 O様

津市 O様

点検の待ち時間が苦にならないように心配り頂きました。車もきれいにしてもらいました。ありがとう!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは