2013年12月24日

長太新町 N様

長太新町 N様 スタッフの対応の仕方が優れている。


2013年12月20日

第55号

こんにちは、神戸ダイハツ、販売スタッフ鈴木裕美です。
今年ももう終わりなんですね…。
本当に早いものです。この時期になると年始に立てた目標を思い出し。
そして来年こそはがんばろう!と、思います。
そしてそれを何年も繰り返してきました…。
来年こそは少しづつでも計画的に、
より成長できるように頑張っていきたいと思います!
今年もお世話になりました!

DAIHATSU Cafe News 第55号

10月よりダイハツカフェのスウィーツと季節限定のドリンクが新しくなっています!!
今回のウェルカムスウィーツは『SHIORI風ゴーフレット』です!
チョコレートといちご味の2種類になります。
ほろ苦いチョコレートと、香り高いいちごは、
弊社自慢の豆からひいているホットコーヒーにぴったりです!!
ちなみに期間限定のドリンクは、
ハーブティの『北風に負けないカイ』です!
風邪予防にピリッとするジンジャーがいい感じです♪
このスウィーツと期間限定ドリンクは12月末まで♪
※なくなり次第終了になります。

HPが変わりました!

神戸ダイハツのホームページをリニューアル致しました!
以前に比べ、スタッフの写真の量を増やし、ちょっとだけ…
いやかなりおふざけも増やしました!
社長を筆頭にふざけています(笑)
整備のキャンペーン情報や、イベント情報もトップページで確認できるようになりました。
お得な情報が満載ですので、
定期的にチェックしてみて下さいね。
そして更新を怠っていたスタッフブログも再開致します!
見ていて楽しんでいだけるようにホームページ作りを心がけています♪
是非一度ご覧になってください!
『神戸ダイハツ』もしくは『鈴鹿 ダイハツ』で、検索♪

http://www.kanbe-daihatsu.com/

腹ペコゆみのおすすめランチ 第55号

今回のおすすめは我らの神戸地区にある、
『イタリア食堂passione(パッシオーネ)』さんです!!
まず店外からしてかわいいのですが、店内もカジュアルでかわいい!
オシャレでとても居心地の良いお店です。
料理も盛り付けからこだわっていらっしゃって、
毎回料理がでてくるのが楽しみなくらいです♪
季節ごとに料理やデザートとかもあるので、何度行っても飽きないです。
ワインの種類も価格も豊富です♪
オーナーさんがフェイスブックで随時新メニューを更新していますので、
要チェックですよっ!
あー…見てたらお腹へってきました…。(笑)

【住所】  三重県鈴鹿市神戸2-15-18
      かんべ再開発ビル1F
【営業時間】 11:30~15:00(14:30)
      18:00~23:00(22:00)
【TEL】    059-392-7228
【定休日】  月曜日(祝日は営業)
【駐車場】    共同パーキング10台

第55号


より大きな地図で 物件所在地 を表示

店長阿部の一口コラム 第55号

どこでも寝る店長阿部

昔からどこでも寝ると評判だった私。
それもやたら早い。
知人と研修で部屋をご一緒した時にも言われました。
「3秒で寝ると聞いていたが、
本当に話をしながらベッドに入った瞬間に寝ていたので驚いた。本当に3秒で寝ていた。」
とよく言われます。
それぐらい寝つきがよいのですが、
これが時々寝てはいけない場所でやらかしてしまうので困ったものです。
講演中はいつものことで、告別式などでもお経と共に寝ている不謹慎な状況。
これにいびきが加わるから、たちが悪い。
お経とのコントラストが見事なまでに不謹慎。
家に帰っても、夕飯食べた瞬間にあっという間に寝てしまうので、太るはずです。
何とかしたいと思いながら、強烈眠気覚ましなるものや、
眠眠打破などのタブレットやドリンクを使用するのですが、
服用しながら寝ている有様。
眠れない日々を過ごしている人と比べたら本当に贅沢な悩みに違いないと、
自分を正当化している今日この頃。
年を重ねると共に朝早く起きるようになりましたが、
寝る速さも加速度を増してきました。
やはり規則正し生活が一番ですね。
 

健二服部のやっぱ趣味探し 第55号

こんにちは。販売スタッフの服部です。
今回はなんと!陶芸をしてきました。
四日市は焼物の町ですが、行ってきたのはお隣の滋賀県信楽町です。
始めに説明をビデオで見るのですが、すごく簡単そうに見えるんですね。
実際やってみると、なんということでしょう。
全く土がいうことをきかないではありませんか…。
1時間の体験でしたが完成したのは2つだけ。
しかも9割ほど先生に作ってもらったものだけです…。
近いうちにリベンジしに行きます!

ダイハツなのに鈴木です。 第55号

スタッドレスタイヤの話です

最近めっきり寒くなりましたね。
いよいよ今年もスタッドレスタイヤの入替えの季節となりました。
ところで普通のタイヤとスタッドレスタイヤはどこが違うのでしょうか。
一番の違いは「ゴムの質」です。
スタッドレスタイヤは普通のタイヤと比べて硬化しにくい材質です。
つまり柔らかいのです。
だから凍結した路面には最適なのです。
ただし夏場では柔らかいことが逆効果となり、制動力が長くなります。
また柔らかいスタッドレスタイヤも年数が経てば硬化してきます。
5年以上使用している場合は溝が減っていなくても交換をお勧めします。


2013年11月30日

亀山 S様

亀山 S様 スタッフさん達の対応がよかったです! 飲み物もおいしかったです☆


2013年11月24日

四日市 G様

四日市 G様 整備士さんの説明等、聞きやすかったように思います。 事務の方の声が聞き取りにくかったです、 お客様の目線に合わせて対応してみてはいかがでしょうか。 偉そうにすみません。


2013年11月24日

高岡台 H様

高岡台 H様 いつもスタッフの皆様は気持ちよく対応してくださるので気分(気持ち)はいいです。ドリンクについてくるお菓子もおいしいですね。 これからもよろしくお願いします!




カレンダー
«   2013年12月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは