2017年01月31日

若松北 M様

若松北 M様 来店する度に違ったお菓子で、いいと思います。


2017年01月29日

四日市市 K様

四日市市 K様 雪の日に、点検の為に店に向かって走っていましたが、店長さんからの電話がありました。本当にありがたく感謝しています。気転のすばらしいところは、本当に神戸ダイハツで車を買って良かったと思います。


2017年01月26日

高岡町 H様

高岡町 H様 待ち時間ゆっくり過ごせるような音楽が流れていたり、フロアの温度も丁度よく、飲み物もだして頂きありがとうございます。


2017年01月24日

高岡台 T様

高岡台 T様 顧客満足度地域NO.1というのを知り来店しました。対応は普通でしたが、今後に期待したいと思います。


2017年01月24日

四日市市 O様

四日市市 O様 柔らかく丁寧な対応で良かった




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは