2014年09月19日

稲生町 S様

稲生町 S様 説明が丁寧で、よくわかりました。 カフェでおもてなしをして頂くのでリラックス出来ます。


2014年09月14日

自由ヶ丘 K様

自由ヶ丘 K様 高齢者の運転車も多いこの頃 車の件、又情報その他種々対応希望


2014年09月12日

多気郡 F様

多気郡 F様 鈴鹿に用事があり、道中のダイハツさんによったが、どこも混んでいると言われ受けてもらえなかった。 お昼休憩がもうすぐという時に来てしまったけど、受けていただきありがとうございます。本当にものすごく助かりました。ありがとう


2014年09月12日

四日市市 K様

四日市市 K様 トイレがきれいで、小さい子をつれていてもオムツやおしりふきを用意してくれてありとてもありがたい。 店内も明るくきれい。子どもの遊び場所もあるのがうれしい。


2014年09月10日

亀山市 Y様

亀山市 Y様 ・ダイハツカフェを楽しみにして、来ています。 ・対応も丁寧で居心地良いです。




カレンダー
«   2014年09月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは