2014年05月18日

四日市市 K様

四日市市 K様 予約無しの飛び込みで修理をお願いしたにもかかわらず、しっかり対応してもらえたので助かりました。待ち時間中も居心地も良かったです。


2014年05月10日

甲斐町 K様

甲斐町 K様 (5)の電話対応については、電話したことがないのでわからない。 女性スタッフの笑顔とサービスに満足しました。ありがとう御座居ました。


2014年04月13日

亀山 Y様

亀山  Y様 いつもお茶菓子を楽しみにしています。工夫されていて良い。 さくら抹茶だいふくも特上煎茶も美味しかったです。プリンがちょっと不思議な味でおもしろい。


2014年04月13日

白子本町 N様

白子本町  N様 おもてなしが素晴らしい。 上品でまったりできました。 トイレの鏡の桜が気に入りました。




カレンダー
«   2014年05月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは