2015年02月26日

東江島 M様

東江島 M様 みなさんの接客がとても丁寧でいつも感心してます。


2015年02月26日

東江島 M様

東江島 M様 店内が広々としてとても居心地が良いです。 他のメーカーの自動車屋さんは入りにくい印象ですが、ダイハツさんは女性一人でも入りやすくて安心です。 お菓子とウェルカムドリンクもいつもおいしくて楽しみにしています。


2015年02月25日

西条 T様

西条 T様 車検で初めてお願いしたのですが、接客は他店と比べても良いと思いました。いろいろ部品の交換が生じて高くなったのはしょうがないのですが、工賃などをサービスしていただけないのかなと…。通常の修理の時と同じ値段だとしたら、もっと安いところでお願いしようとなってしまうと思います。その面でのサービスがあるなら満足できるかな、と。


2015年02月22日

亀山市 Y様

亀山市 Y様 いつ来店しても、ゆったりできる所。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは