2015年02月13日

郡山町 N様

郡山町 N様 子供にDVDを見せてくれて、まち時間を落ち着いて過ごせました。 みなさんの優しい笑顔にキンチョーしていた私もいやされました(笑) 神戸ダイハツさんと出会えてよかったです。これからも末永くお願いします。


2015年02月11日

神戸 H様

神戸 H様 気をつかうことなくゆっくりさせていただいた。 気軽に聞けるので何事も車に関してはおまかせです。


2015年02月11日

十宮 Y様

十宮 Y様 (5)予約せずに来てしまいましたが、きもちよく対応していただきました。


2015年02月10日

高岡町 I様

高岡町 I様 明るく落ち着いた感じの店内が気に入っています。 本棚にいろいろ本があるのもGOOD。 中日新聞もあるといいなあ。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは