2015年02月19日

高岡町 I様

高岡町 I様 不具合状態をわかりやすくていねいに説明していただきました。


2015年02月19日

神戸 K様

神戸 K様 この店すべての雰囲気が好きです。スタッフの方も皆明るく接してくれるので(^^)


2015年02月17日

四日市市 Y様

四日市市 Y様 従業員の皆さんが、笑顔で挨拶してくれる


2015年02月14日

四日市市 T様

四日市市 T様 2/14に来店しました。外は寒いのに、鈴木さんも渡辺工場長も外まで出て来てくれ、いつも本当に対応が良いです。 ドリンクサービスのココアもとてもおいしかったです。


2015年02月14日

稲生 S様

稲生 S様 昨日お電話したのに、私の身勝手で時間も守れずにお許し下さい。対応はすごく良く楽しい気分になりました。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは