2014年10月26日

寺家 N様

寺家 N様 説明が聞きやすいし、ていねいだった。


2014年10月26日

若松北 K様

若松北 K様 風の音が気になったので、このダイハツさんで買っておりませんが、丁寧に対応して頂けました。


2014年10月24日

神戸 Y様

神戸 Y様 多分、おそらく…という言葉で少し不安に感じましたが、とても笑顔で丁寧に対応して頂いて、ありがたかったです。 また車検の際もよろしくお願いします。


2014年10月24日

東磯山 I様

東磯山 I様 毎回、点検のたびに担当セールスの方(服部さん)が応対され、近況の事など、なにげなくきいて下さります。 また、以前の私の職場などしっかり把握されている事に驚きます。


2014年10月23日

池田町 I様

池田町 I様 店内があたたかいふんい気でゆっくりと過ごせて読書もできました。花のファッションとかベビーサークルとか女性の立場からみてほっとしますね。長いおつきあいで信頼しています。今後もどうぞよろしくお願いします。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは