2016年08月27日

亀山市 S様

亀山市 S様 オイルキープというサービスを教えて頂いた。


2016年08月27日

亀山市 K様

亀山市 K様 オムツがあるのは助かります。おしりふきはのは100均で売ってるピタッとはれる、おしりふきのふたがついていると乾くことが少なくなるのでついているといいなと思いました。


2016年08月27日

神戸 O様

神戸 O様 古い車に長く乗っておりますが、いつも丁寧に応対していただきありがたく思います。


2016年08月27日

南旭が丘 T様

南旭が丘 T様 いつも、親切に対応して頂きありがとうごさいます。


2016年08月27日

亀山市 Y様

亀山市 Y様 ・全てに於いて「お得意様」として大切にされていると感じる ・ドリンクやスイーツ目当てで来たくなるほどクオリティ高い ・どのスタッフも笑顔で迎えてくれるので親しみが湧く




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは