2011年04月13日

第40号

こんにちは、神戸ダイハツ店長の阿部です。
記念すべき四〇号。
ここまで続けられたのも読者である皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

おすすめ中古車のご案内!

こんにちは。中古車担当の服部です。
今月は入荷したばかりのオススメの1台、エッセカスタムを紹介します。
ポイントは、エアロパーツやアルミホイールなどの装備とブラック基調の落ち着いた内装のデザインです。MT車ですので燃費も25.0kmリットル(カタログ値)とバッチリです!
前オーナー様が大事に管理されておりましたので調子も良好です。
車名 エッセカスタム  
価格 54.8万円 H19年式 
車検 24年2月 走行 5万キロ
早い者勝ちですよ!

第40号

次の停留所は車庫?

店長阿部の得意技。
それはどこでも寝られること。
それこそ眠いと思えば一分で寝てしまう人間です。そんな寝ることで起こしたエピソードは数知れず。電車で到着駅を通り越したことは幾度となく。今回はその中の一つをご紹介します。
私がまだ入社5、6年目に参加した社員旅行。訳あって遅れて参加しました。場所は静岡県舘山寺のホテル。駅を降りて、そこから市内循環バスでホテルに到着予定でした。最終のバスにギリギリ乗り込み、ほっと安心したところで、突然睡魔が襲ってきました。
「お客さん、お客さん!」
呼ばれて気がつくと、そこは多くのバスが並ぶ車庫のような場所。
「すいません。お客様に気づきませんでした。」
どうやらバスの最終置き場まで乗ってきたようです。とは言ってもすでに夜も遅く、どうすればよいやら。
「私がホテルまで送ります。」
運転手さんの自家用車で約40分。なんとかホテルに到着です。それにしても車庫まで行ってしまうとは驚きでした。皆さんも乗り過ごしに注意しましょう!

第40号

テリオスキッドのココが好き!

こんにちは、販売スタッフの鈴木徳義です。
皆さんはテリオスキッドを知っていますか?それは1998年に登場したオフロードタイプの軽自動車です。2011年の今年、13年目になるモデルです。軽自動車としては唯一、5ドアボディとフルタイム4WDを備え、発売以来のスタイルをずっと保ち続けているんです。
目立たないけど、ずっとコツコツとがんばっている。
テリオス『願いを叶える』
キッド『子供』
名前の由来も知っていると結構面白いですね!

第40号

鈴木裕美のオススメランチ紹介第4回!

こんにちは! 鈴木裕美です♪
お客様がご紹介して下さったり、感想のお電話を頂けたり嬉しい限りです!
いつもありがとうございます☆
さて、今回のオススメランチのお店は四日市にある居酒屋『地豚酒庵YUKARI』です。
さくらポークのしゃぶしゃぶが名物の居酒屋さんです。
手作り感いっぱいのお店、座敷とカウンターがあり、ゆっくりくつろげます。
もちろん夜の居酒屋メニューもオススメですが、私はランチも気に入っています♪♪
私のオススメは週代わりランチです。
小鉢2つと漬物、ご飯、味噌汁、サラダがついて680円。
さらに食後にドリンクもついてきます♪
さらにかわいい女の子達がお出迎えしてくれます。
同性の私もドキドキです(笑)
さらにさらに、 帰りにお土産がもらえるかも。
駐車場がないので、車で行く際には近くのパーキングに停めて下さい。お店の前にある所が一番安いですよ♪
ひょこっとあるので隠れ家ちっくなお店♪ゆったりしたい時に是非。

【住所】  三重県四日市市鵜の森1‐4‐5 小出ビル1F
【営業時間】ランチ11:30~14:00  ディナー17:30~24:00
【定休日】 日曜 【TEL】059-357-5599

第40号

店長阿部の好きな言葉(その十五)

「思い通りにならない他人が自分を成長させてくれる(福島正伸)」

人はそれぞれ考え方や価値観が違います。
でも違うからこそ、お互いが成長できる。

第40号




カレンダー
«   2011年04月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは