2020年07月10日

特別お支払いプラン

神戸ダイハツでは高品質・低価格の中古車をご紹介!

厳選された優良車を常時展示中です。お客様のお探しのお車もきっと見つかるはず!ぜひご家族連れでご来店お待ちしております。
もちろん車検受付やご相談だけでも大歓迎ですのでコーヒーだけでも飲みにきてみませんか?
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

特別お支払いプラン

特別お支払いプラン

特別お支払いプラン


2020年07月10日

法人リース

法人リース

法人リースAQL

法人リース

法人リースAQLの3大メリット

コストダウン
業界No.1のスケールメリットによる導入コストダウンを実現。

業務効率UP
車輌管理業務を
最大90%削減可能。

全車種選択可能
お客様のニーズに合わせ、全メーカー全車種から選択可能。

 

年間7万大の新車購買力でコストダウンを強力支援 法人リース

オリックス自動車はお客様のご要望を元に、年間7万大の新車購買ネットワークの中から最適な条件で車両調達を行い、リース車両としてご利用いただいています。自動車ディーラーとの面倒な交渉などはすべてオリックス自動車が行います。

事務処理の軽減で業務効率UP! 法人リース

税金納付、保険付保といった面倒な手続きがなくなり、事務処理を軽減できます。さらに車両代の資産計上や減価償却も不要となります。

法人リース

国産全メーカー・全車種からニーズに合わせて選択頂けます 法人リース

最新のハイブリッド車を一斉導入して環境対策、エコカーで燃費改善してコスト削減など、お客様のニーズに合わせクルマの導入が可能です。

タイプ別人気車のマイカーリースお支払い例 法人リース

国産の全車種の中から、ご予算や用途に合わせてお選びいただけます。福祉車両もご用意しております。

リース期間は、5年・4年・3年からお選びいただけます。(但し、乗用車の3年リースの場合、「賃貸借取引」として認めてもらうために、経理処理が必要になるケースがあります。予めご了承ください。)


2020年07月10日

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプランは、車両代金、登録諸費用、税金、保険料等と車検やオイル交換をはじめとしたメンテナンスサービスをセットし、更にロードサービスやお客様特典をパッケージにしたお得でベンリなオートリース商品です。

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン

ユーカリプラン


2020年07月10日

いまのりくん2年コース

いまのりくん2年コース

「いまのりくん」は、5年契約で好きな新車に乗って、契約開始後2年経過したら自由に乗り換えや返却ができる画期的なカーライフプランです。ライフステージの変化に合わせて、もっと自由にもっと便利に、新車とつき合うことができます。まさに新しいカーライフのカタチなのです。

※返却時の損耗状況により、ご請求させていただく場合があります

いまのりくん2年コース

5年契約で、2年を過ぎたらいつでも返却OK!!※ いまのりくん2年コース

5年間の契約で2年経過後、いつでも返却(解約金無し)できます。※ もちろん、乗り換えてもいいし、乗り続けることも可能。ライフスタイルの変化に応じてフレキシブルに新車と付き合える、カーライフの新しいカタチです。
※返却時の損耗状況により、ご請求させていただく場合があります。

「いまのりくん」3つの特長

2年経ったら乗り換え・返却が自由
安心・キレイな新車にどんどん乗れる!ライフステージの変化に合わせて乗り換えられる!

諸費用コミコミでフラットなお支払
まとまった出費もなく、安心な料金体系!

国産全メーカーから選べる
新車を購入するのと同じ感覚で、好きな新車に乗れる!

忘れがちな諸費用もすべてコミコミ!! いまのりくん2年コース

車両代に加え、毎年の税金・保険料などリース契約期間中のあらゆる諸費用もリース料に含めて、月々均等にお支払いいただくため、まとまった資金が要らず、急な出費もなく安心です。さらに「オリックスのいまのりくん2年コース」なら、初回の車検代も無料です。

 

 

車検やオイル交換の無料サービスも充実

いまのりくん2年コースなら、初回車検が無料になったり、オリックスレンタカーとジャパンレンタカーとエックスレンタカーを格安で使えるなど、オトクなサービスがいっぱいです。


 

初回車検無料クーポン

初回の車検が無料になるクーポンが付いてきます。
これで忘れた頃にやってくる車検代も心配いりません。※1

オイル交換無料クーポン

オリックス自動車が指定する工場に入庫すればオイル交換が無料になるクーポンが付いてきます。これで、愛車のケアまでバッチリサポート!!※2

得乗レンタ

オリックス系のレンタカーを特別料金で使えるサービスが付いてきます。
※3 マイカーとレンタカーを併用する新しい考え方です。

下取り隊

オリックス自動車提携の大手買い取り業者数社による競合入札を行うことで、あなたのクルマをより高く売却します。オリックスがしっかりサポート。

 

 

*1 国産新車5・4年のリース契約が対象になります。実施工場はオリックス自動車が指定する提携工場に限ります。
*2 国産新車5・4・3年のリース契約が対象になります。実施工場はオリックス自動車が指定する提携工場に限ります。
*3 リース料期間総額50万円以上(頭金・残価・消費税除く)ご契約車が対象になります。

別途オリックスレンタカーへの得乗レンタ会員入会申し込みが必要となります(入会手数料・年会費ともに無料)。


2020年05月16日

第89号

いきいき人生運転セミナー開催決定!

毎月恒例となりましたいきいき人生運転セミナーも今回で第11回目となります。
今回も、六十五歳以上の方が対象です。
当社が長年お付き合いいただいているお客様に一年でも長く愛車に乗っていただくために、
そして高齢ドライバーの事故減少に少しでも役立ちたいと言う思いで開催します。
専門の講師をお招きして開催します。
 

日時 5 月 30 日(土)10時から
場所 神戸ダイハツ ショールーム(講義)

ご興味ある方は会社に直接お電話ください。
お菓子、ドリンク、資料等の準備がありますので、ご予約頂けましたら幸いです。

大きな努力で小さな成果を 第89号

私が尊敬するイエローハット創業者鍵山秀三郎氏が常に伝え続けている言葉。
かく言う私も、小さな努力で大きな成果を求めがちです。
しかしながら成果はたとえ小さなものであっても、大きな努力で小さな成果を積み重ねることで、気がつけば思っていた以上の成果につながることを私も体験しています。
弊社ではやはり人財育成がそれに当たります。
これからも大きな努力を続けていきます!
 

千晴んちのごはん(12) 第89号

こんにちは!ショールームスタッフの伊藤です♪
今回は、ナスのミートソースパスタを作りました!


我が家では、ミートソースの時は、温めて乗せるだけの簡単レシピなので、ミートソース一から作るのは、初めての挑戦でした…が、トマト缶を見ていたら、ニンニクと玉ねぎで味付けされているトマトを見つけてしまい…時間もないし、と思って、それを使っちゃいました(笑)


結局、少し楽をしてしまいましたが、ナスとほうれん草と、モッツァレラチーズを人生で初めて使い、気持ち塩コショウで味付けして、おいしくできましたー!


でも、一番大きいナスを選んだら、まだ青臭くてキュウリみたいな味がして、キュウリが苦手な私にとっては、食べるのに苦戦しました。なんでも大きければいいものじゃない と、勉強になりました(笑)
パスタをゆでる量が難しくて、大量にゆでちゃったので、太りそうです(笑)
 

自分が治ると信じていますか? 第89号

昨年十月に右ひざが悲鳴を上げて約半年が経過。
多くの方にご心配いただき感謝申しあげます。
私が医師から診断してもらった病名は二つ。
「変形性膝関節症」と「脊柱管狭窄症」。
あー終わったと正直思いました。

 


手術も年齢の関係で病院からまだ早いと断られ、どうしてよいかわからない日々。
適度な運動やストレッチを毎日続けるも、一向に改善しない症状に半ばあきらめかけていました。

 

 


そんな時、お客様であるAさんが通っている整体の方をご紹介いただきました。
この先生は私を見るなり一言。
「相当ひどい、でも治るよ!」
びっくり発言でした。そして
「まずあなたは自分が治ると信じていますか?」
と言われ、衝撃を受けました。

 

 


治らないと思い込んでいる私の心を見透かされているようでした。
それから不思議なことにひざが以前より動くようになってきました。
「自分は治る」と信じることが大事なのですね。

 

ダイハツなのに鈴木です! 第89号

今回は時計の話。振り子時計って知っていますか?
起源は約360年前、日本でいうと江戸時代前期。
ちょうど水戸黄門が諸国を漫遊していた頃。この歴史ある振り子時計、以前にお客様から譲り受け、現在自宅にあります。
時計のネジを巻くと1か月間はゼンマイのほどける力だけで時を刻み続けます。
1時間毎に時間の数だけ鐘が鳴り、30分に1回鐘が鳴ります。時計を見なくてもそれで時間がわかります。振り子が左右に振れるたびにカッチ、カッチという音を奏でてくれています。
そんなレトロな感じがとても気に入っています。

神戸ダイハツのメンバー紹介します 第89号

第5回目は、梅藤 悟史さんです。
梅藤さんはリースのお客様対応でほぼ出張で出られていますが、週一回は神戸ダイハツの工場でお仕事してます!
実は、梅藤さんカーレーサーなのです!


小学6年生の時にレーサーになる夢を持ち、高校を卒業と共に新設された、同じ学校のレースメカニックの科に進学し、そこでレーサーとメカニックとのつながりが出来ました。
卒業後、就職先の面接3日前、3日間 意識不明になる大事故をしてしまい、面接に行けず…、友人の紹介で鈴鹿市の企業に仕事を紹介してもらい、20歳の時に大阪から引っ越しました。
そこでは運良く、若手レーサーとつながりが持て、社長の応援もあり夢のレーサーに!!
色々なレースに出場し、FJ300という有名なレースで見事優勝!!
雑誌にも記事が載り、業界では有名人!!


しかし、レースにはお金がたくさんかかる為、レースを続けていては生活が出来なくなると判断し、引退したそうです。でも、やりたい時にレースを思い切りさせてもらえたこともあり、引退した事については
後悔をしてません。レーサー時代があったからこそ自分の人生のゴールでどうなりたいかを考えるようになりました。
今、悔いのない人生を過ごしてます!!

 

 

梅藤の格言

『人生、悔いが残ったらあかん!」
「何かを犠牲にしてでも、
やりたい時にやっとかなあかん!」




カレンダー
«   2020年08月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは