2016年11月04日

東玉垣町 K様

東玉垣町 K様 こちらへは3度目ですが、いつも、笑顔で迎えて頂き、そく対応して頂き、大変気持ちよいと思いました。


2016年11月04日

須賀町 O様

須賀町 O様 咳をしているスタッフの人がいたが、マスクをしている様に見えず、気になった。


2016年11月03日

郡山町 N様

郡山町 N様 店内の明るい雰囲気も良いし、上品な感じも良かった。


2016年11月02日

南堀江 N様

南堀江 N様 都合により、当初の予定の日時を変更してもらった際にも電話で快く応対して頂きました。 ありがとうございます。


2016年10月29日

南若松 M様

南若松 M様 12か月点検の案内はがきが遅すぎると思う。10月上旬に届いても、なかなか休みが合せられない。普通1ヶ月前と思うのですが。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは