2016年02月07日

南若松町 I様

南若松町 I様 図書コーナーに岸見一郎の本があってよかったです。 ちょっと興味があったので。(今ETVでアドラー心理学のことを放送しているので)


2016年02月06日

住吉町 N様

住吉町 N様 特に何も無し。普通に出来る事がいいと思う。


2016年02月06日

白子町 S様

白子町 S様 安心していつも車に乗っていられます。


2016年02月05日

長太新町 S様

長太新町 S様 福祉車輛は新車がほとんどで中古があまり出回ってないと前回言われましたがたくさん中古車りょうがあるとすぐにわかり少し信用ができなくなりました。 整備についてはとても良く、これからもお世話になりたいと思いますし、友人などにも勧めたいです。


2016年02月04日

郡山町 N様

郡山町 N様 いつも急に来ても嫌な顔をせず対応してくれる。 神戸ダイハツの人たちに出会えてよかったと思います。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは