2015年04月11日

白子本町 M様

白子本町 M様 店内が明るくさわやかで、おちついているので気持ちが良いです。 店員さんがすてきな笑顔で感じが良いです。 いつもいただくお菓子がとても美味しいのでうれしいです。


2015年04月11日

東磯山 U様

東磯山 U様 スタッフの方と社長自らの応対が大変気持ちが良かった。


2015年04月10日

東旭が丘 N様

東旭が丘 N様 雨の日にかさをさして出て来てくださったのでよいと思いました。 鈴木さんの笑顔がいいと思います。(割り切ってお仕事されてる所もいいです。)


2015年04月10日

白子駅前 O様

白子駅前 O様 店内がキレイ。雑誌があって、時間がつぶせる。 車の事はわからないので、困った時には、とりあえず電話させてもらっています。スミマセン。


2015年04月04日

下箕田 Y様

下箕田 Y様 色々とハガキでお知らせしてくれるので助かります。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは