2015年03月21日

岸岡町 K様

岸岡町 K様 親切で安心、お任せ出来る所。


2015年03月21日

岸岡町 K様

岸岡町 K様 今回 急(緊急事態)パンクで替のタイヤもなくJAFも呼べず~>_< ほんと素早い対応でありがとうございました。 いつもスタッフの笑顔がとても心地良いです!!声掛けも・・・皆さんされるし。


2015年03月21日

四日市市 H様

四日市市 H様 タイヤ交換の待ち時間も苦にならず、ゆっくりすごせました。 トイレの置き物がかわいくって、素敵でした。


2015年03月21日

小田町 M様

小田町 M様 ゆったりとした雰囲気で待ち時間も過ごす事ができるのでとても良いと思います


2015年03月21日

小田町 M様

小田町 M様 急な電話をしてしまった時も(キーレスの事など)丁寧に対応して頂いて助かりました 有り難かったです  又宜しくお願いします




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは