2013年11月21日

算所 K様

算所 K様 薬を飲むのでお水をもらったら冷水ではなくぬるめの水だったので、嬉しかった。これは感動しました、ありがとう! トイレはいつもきれいなのですが、綿棒がそのまま置いてあり、カバーなどがあるとホコリがかからなくていいと思う。


2013年11月09日

亀山 K様

亀山 K様 ・担当してくださった方(鈴木さん)が丁寧で優しかった。 ・トイレにおむつやおしりふきがあり、子連れでも安心できると思った。  2ヶ月の子供がいたので、ハイローチェアがあり、助かった。


2013年11月03日

東玉垣 N様

東玉垣 N様 悪い評価をするところが有りませんでした。 鈴木氏はたいへん良い人ですね。 年を取って来ると人の親切がありがたいですね。良い店ですよ。


2013年11月03日

亀山 N様

亀山 N様 満足…こ~ひ~がおいしい
…体重計がプレゼントが当たったらうれしい

不満足…ドアミラー左のみなのに両方の金額を支払った
(ちょっとN様!そのような事実は一切ございませんよ!!!笑)


2013年08月30日

第54号

こんにちは、神戸ダイハツ、店長阿部です。
9月とは言え、まだまだ暑い日々が続いていますがこの暑さに負けることなく
、我々も熱く仕事に全力投球していきます。
特に今年は創業五十周年です。
地域の皆様に支えられてきたことに心より感謝し、
これからも地域の皆様のカーライフのお役立ちを第一に考える会社でありつづけます。
今月もよろしくお願いします。
 

DAIHATSU Cafe News 第54号

7月よりダイハツカフェのスウィーツと季節限定のドリンクがかわってます!!
今まではパティシエ高木さんがダイハツ限定スイーツのプロデュースを担当していましたが、今回「彼ご飯」で話題のフードコーディネーターSHIORIさんに交代しました!
そのSHIORIさんの初のプロデューススウィーツは『プチラスク』です。
味はゆずと黒糖の2種類になります。
期間限定のドリンクはさわやかな夏にピッタリなライチジュースです。
このスウィーツと期間限定ドリンクは9月末まで♪
※なくなり次第終了になります。

50周年感謝祭のお知らせ

神戸ダイハツは今年で創業50周年を迎えました!
これも大事なお客様、地元の皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちをお伝えしたく、
「50周年記念お客様大感謝祭」
を開催することが決定致しました!9月の14(土)15(日)日に行います!
今回は50周年を記念して、各日先着50名様に、
過去腹ペコゆみのおすすめランチで紹介したことのある、
おしゃれでおいしいカフェ・ナフブランさんのプチスウィーツをプレゼントします!
こちらはいつもご愛顧いただいている、
お客様のみへのお渡しになりますのでよろしくお願いいたします。
その他にも来場くじびきや射的など盛りだくさん!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

腹ペコゆみのおすすめランチ 第54号

今回のおすすめは、お客様M様にご紹介いただいた
『Sabber』さんです!!
今年の4月にオープンしたばかりですが、すでに大人気のお店なので、
予約して行かれた方が確実です!
ランチは千円でランチセット:サラダ+前菜+スープ+パスタかリゾットが選べます!
私はリゾットをいただいたのですが、
生米から焚いてる本格的なリゾットで食感も良くとても食べやすかったです。
パスタとリゾットのメインメニューが17種ほどあり、目移りしちゃいました!
ドリンクとケーキセットもあるのでティータイムにもおすすめです♪
デザートのお皿にいつもかわいい絵が描かれているので、嬉しくなります♪
フェイスブックされている方でしたら、週替わりスペシャルパスタがのっているので、
ぜひチェックしてみて下さい♪
さらにいいね!をするとランチのソフトドリンクがサービスになるらしいですよ!
M様、ステキなお店の紹介ありがとうございました!

【住所】  三重県鈴鹿市算所5-3-12
【営業時間】11:00~24:00
【TEL】   059-395-6668
【定休日】 月曜ランチのみ 火曜日

第54号


大きな地図で見る

店長阿部の一口コラム 第54号

「手抜き」を力説する店員

私は四年前から定期的にブログを書き続けています。
そのブログの中で反響が多かった記事を今回ご紹介します。
昨年の五月ごろ、妻と仕事用のスーツを買いに洋服の青○に行った時の話です。
試着しながら店員さんと会話している中で、
やたらと店員さんが繰り返す言葉がありました。
「こちらは「手抜き」です。」
「こちらも「手抜き」です。」
「今からの季節にはやっぱり「手抜き」です。」
「手抜き」のスーツ?
そんないい加減なスーツを自慢げに話す店員さん。
「手抜き」を力説する店員さん。
わけがわからなくなってきたので、「このスーツは「手抜き」なんですか?」と
率直に聞いたところ、「これは「背抜き」です。」
と言われてようやく意味がなんとなくわかりました。
背中の部分に生地がないため、熱くならずにこれからの季節に合うということみたいです。
お恥ずかしい話、私は「背抜き」って言葉はあまり聞いたことがありませんでした。
「背抜き」と「手抜き」を聞き間違えたようです。
あとで妻に笑われました。
相変わらずの店長阿部でございます。
 

健二服部のやっぱ趣味探し 第54号

こんにちは。販売スタッフの服部です。
まだまだ暑い日が続きますね~。
暑い日は涼しいイベントに限る、ということで金魚と日本の美と涼しさが体感できる
「アートアクアリウム展」に行ってきました。
昨年は東京で開催され大人気だったそうです。展示されていた金魚はなんと5000匹!
見ているだけで涼しい気分になれますよ~!
名古屋市のテレピアホールにて10月まで開催中です。
残暑の厳しい中「涼」を求めて
行ってみてはどうですか?

ダイハツなのに鈴木です。 第54号

スマートアシスト体験会を実施いたします!!

さらに低燃費・低価格+安心のスマートアシストを搭載して、
新ミライースが誕生しました。そこで『本当に止まるの!?』というあなた、
その疑問、試して解決します!
もしも事故を防ぐ『スマアシ』を神戸ダイハツに来て、まずは実際に体験してみませんか?お店で体験された方には、もれなく『止まるマット』などプレゼントがあります。
試乗、疑問等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。喜んでお応えいたします!
是非一度体験して下さい!
お待ちしております!




カレンダー
«   2013年12月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは