1. 神戸ダイハツ ホーム
  2. 神戸ダイハツニュース
  3. 第76号

神戸ダイハツニュース

神戸ニュース
第76号
発行日/2018.03.15
発行元
株式会社 神戸ダイハツ
鈴鹿市神戸3丁目14番1号
TEL:059-382-1295

新春書初め大会へのご参加ありがとうございました!

新春書初め大会へのご参加ありがとうございました!

今年は一月三日から開催した初売りフェアにて「書初め大会」を実施いたしました。
ありがたいことに一月三日~七日の期間中で33名という多くのお客様にご参加いただ
きました。
一月中を展示・投票期間してたくさんの方にご協力いただきましたことをお礼申し上げます。
上位三名を紙面にて発表させていただきます。

第一位N・M様
第二位Y・H様 
第三位N・Y様です。

担当スタッフよりささやかではございますが、景品を進呈させていただきます。
また他五名様にもスタッフから改めて連絡させていただきますのでいましばらく
お待ちください。


ショールームスタッフの伊藤です!

ショールームスタッフの伊藤です!

昨年、7月末から入社し、以前は保育士を7年間勤めていました。
車のことも、事務やショールームの仕事のことも未経験で、まだまだ先輩方に
教えていただきながらですが、お客様と関わることのできる、このお仕事が
大好きで、毎日楽しく働いています!

この度、ニュースレターのコーナーを任せて頂くことになりました!
コーナーを通して、お客様ともっともっと関わり、「神戸ダイハツって楽しいな♪」
と思っていただけるように一生懸命頑張りたいと思っていますので、今後もよろしく
お願いします!
ぜひ、お子様連れの方は、お任せ下さい!


西の駐車場に新店舗をオープンします!

いよいよ今年五月、弊社西駐車場敷地に新店舗を
オープンします!
名称は「新車市場鈴鹿店」
現在の店舗はダイハツ車の販売中心ですが、新店舗ではダイハツ以外の車両販売も
取り組んでいきます。
また中古車販売にも取り組んでいきます。
より皆様のお役に立てるよう、今後も積極的にチャレンジしていきますので、応援
よろしくお願いします!


不覚にも人生二度目のインフルエンザ!

不覚にも人生二度目のインフルエンザ!

不覚にも今年一月末に人生二度目のインフルエンザを発病しました。
初めて発病した前回と同じく今回もA型。
以前A型にかかったのはちょうど四年前。
高熱を発症して三日間相当しんどい思いをしました。
できることなら再度かかりたくないと思っていたA型を今回も見事に大当たり。
四十度近い熱を出して三日間寝込むことに。
三日後やっと熱が下がったものの、感染防止のために部屋に隔離状態の日々がプラス二日間。
合計五日の隔離生活。
ただこの五日間で新しい発見がありま
した。それは寝室の天井の模様。
転居して三年目、今のいままでマジマ
ジと天井を見ることはありませんでした。
また休みの日さえも自宅にいることはほとんどない変わり者の店長阿部。
変な話ですが、この五日間で部屋の模様をしっかり目に焼き付けました。
部屋の模様を知らないことに妻はあきれ顔でした。
それにしても体調管理不足を今回も痛感。
納車などでお客様にはご迷惑をおかけしました。
そしてサポートしてもらった社員さんには感謝です。


健二服部のやっぱ趣味探し

健二服部のやっぱ趣味探し

こんにちは。販売スタッフ服部です。
1月に新年会ということで友人たちと、タコとフグで有名な日間賀島へ行ってきました。
鈴鹿から2時間弱で行けます。
当日は雨だったので一目散に目的地の民宿へ。予算の都合上、フグには届かずタコ三昧
コースでしたがタコも美味です。
茹でだこ、たこしゃぶ、たこ刺しなど今年1年分のタコを摂取してきました。
日帰りで行けるので、ドライブ
がてら皆様もいかがですか?
おいしいタコが待ってますよ(笑)


ダイハツなのに鈴木です

ダイハツなのに鈴木です

皆さんの趣味は何ですか?
 当然ながら人それぞれ違うと思いますが、私の趣味のひとつに時計が有ります。
 そして私は最新の時計よりも、年代物の時計に興味があります。
 年代物の時計売場、展示場をただながめているだけで  
 も心がワクワクします。
 またその時計を見ているだけで、不思議と心が落ち着きます。
 仕事で色々とストレスが溜まった時は、大好きな時計を見てストレスを発散しています。
 これからも大好きな時計について色々と報告していきます。